まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


【業務連絡】みっともない

(V)o¥o(V)ごくり(`_´)ゞ

f:id:hqmxn850:20140729075632j:plain
中途覚醒1回(`_´)ゞ

先日、会社の部下の結婚式での出来事。

ある部長さんが辺りを見回して、
◯◯さん‼︎ それもう食べないの⁉︎
じゃあ、頂戴‼︎
と、◯◯さん(女性)の食べかけの料理を食べていた。
さらに、隣の□□さんにも、頂戴‼︎
あのねぇ、幼稚園児みたいな真似するんじゃねぇ。親は何を食わせてるんだ⁉︎
親の顔が見たいもんだ‼︎

あの〜 ここは居酒屋じゃあないですけど。

若い男の子ならいざ知らず、50にもなろうかという部長さんがやることじゃねぇだろう⁉︎

みっともない。田舎者丸出し。

場をわきまえた振る舞いが出来ない奴は、駄目でしょう。

△△部長、意地汚い真似は止めてください。周りがドン引きしています。