まあちゃんの日記

うつ状態なC級リ~マンの戯れ言

◎最新記事


今日の気分 投薬2日目

(V)o¥o(V) ごくり!!

f:id:hqmxn850:20160507090342j:image
中途覚醒1回(`_´)ゞ

オペ中止⁉︎

なんと、2〜3日前から腫れて来て、ヤバいなと思っていたら、やっぱりダメでした。化膿して、膿が溜まっているので、今日のオペは中止して切開して排膿だけにしましょう‼︎
腫れが退いた頃改めてオペしましょう‼︎
と、言う事で、切開排膿に切り替えて手術台に上がり、局麻開始。

痛いんですけど...

炎症中の近辺への局麻なので、痛いんです。痛いですよと言われましたけど、やっぱり痛いです(`_´)ゞ

局麻一本追加で‼︎

以外とデカいな⁉︎

思った以上に粉瘤が大きいので先生もびっくり。こりゃあ局麻よりブロックの方が良いなぁ。そうしましょう‼︎
という訳で、次回6週間後の6月24日改めてオペです(`_´)ゞ
ブロックだと車の運転はダメかしら⁇
(局麻でも、車の運転はダメでした。)